エス・イー・スタイル

吉川君ブログ

住宅リフォーム支援事業

カテゴリー:家づくりの話  2011/06/11

駒ヶ根市議会の6月定例会で「住宅リフォーム支援事業」の予算案が提出されました。
駒ヶ根市内の業者に工事を依頼して今年度中、来年の3月31日までに完成するリフォーム工事で、30万円以上の工事が対象となるようです。
補助金は一律10万円だそうです。
議会で可決すれば、8月1日から受付を予定しているようです。
駒ヶ根市内在住でリフォームをお考えの方、チャンスです。
是非、一度ご検討ください。
分からない事が有りましたら、ご相談ください。
 
実は、このような制度は、伊那市ですでに行われている制度です。
伊那市を羨ましく思っていましたが、いよいよ駒ヶ根市でも実現しそうです。
リフォームをなんとなく考えていらっしゃる方、この機会を有効に利用してみてください。
 
予算に限りがあるようです。
お早めにご検討ください。
 

スペシャルコンテンツ
  • 吉川君ブログ

ページの先頭へ戻る

SEにお寄せいただいた声

駒ヶ根市O様

 家づくりを考えたとき、やはり予算やローン返済なども気にしながら、ローコストハウスメーカーなど、さまざまな展示場を回りました。情報を集めるために回ったエス・イー・スタイルさんの展示会でしたが、その...

続きを読む

吉川君に相談する日 見学会のお知らせ

完成見学会『二百年の時を継ぐ家』

大変お待たせいたしました!何年ぶりでしょうか? お客様の御厚意により、本当に久しぶりに『お客様の家見学会』の開催が決定しました!今回の家は・・・ 文政11年(189年前)建立、大正13年(93年前)改修...

続きを読む

  • スタッフ紹介
家づくりのポリシー
お問い合わせはこちら