エス・イー・スタイル

吉川君ブログ

第3次補正予算に期待!!!

カテゴリー:家づくりの話  2011/09/22

7月末着工分で終了した住宅エコポイント。
そして、9月末申込み分で終了する長期固定金利住宅ローン「フラット35S」の10年間1パーセント金利引き下げ優遇。
お客様の家づくりにとっては、とても有効な政策だっただけに、これらの終了はとても残念なことでした。
 
しかし、これらが復活するかもしれません。
第三次補正予算にこれらの復活を盛り込む計画が有るようです。
 
・エコポイント復活の記事
http://jp.ibtimes.com/articles/22226/20110919/1316433600.htm
 
予算成立次第、復活するようです。
まだ、どのような仕様の建物が対象になるか決まっていないようですが、
当社としても、そのタイミングに合わせて準備を進めて行きます。
新しい情報が分かり次第、皆様にお伝えしたいと思っています。
 
ご興味のある方、是非お問い合わせください。

スペシャルコンテンツ
  • 吉川君ブログ

ページの先頭へ戻る

SEにお寄せいただいた声

駒ヶ根市O様

 家づくりを考えたとき、やはり予算やローン返済なども気にしながら、ローコストハウスメーカーなど、さまざまな展示場を回りました。情報を集めるために回ったエス・イー・スタイルさんの展示会でしたが、その...

続きを読む

吉川君に相談する日 見学会のお知らせ

完成見学会『二百年の時を継ぐ家』

大変お待たせいたしました!何年ぶりでしょうか? お客様の御厚意により、本当に久しぶりに『お客様の家見学会』の開催が決定しました!今回の家は・・・ 文政11年(189年前)建立、大正13年(93年前)改修...

続きを読む

  • スタッフ紹介
家づくりのポリシー
お問い合わせはこちら